スポンサーサイト

2015.01.17 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新しいインプラント

    2014.12.03 Wednesday

    0
      JUGEMテーマ:良い歯医者って。

      お久しぶりの投稿です。

      先日父の入れ歯を見てしまいました( ;∀;)
      机の上に置いてあったのですが、あまりにリアルな歯でちょっとビックリしました!!笑

      父に、こんなの着けて痛くないの?と聞くと、「痛い」と一言ww
      やっぱり本物の歯と違うので、噛み合わせだったり、メンテナンスが大変みたいです。。。

      そこで、父にインプラントを進めてみました!!
      しかし、臆病者の父はあんな痛いものはいやだ!とww
      インプラントのイメージがドリルで穴をあける!みたいな感じらしいので、怖いみたいです( *´艸`)

      今はドリルを使わず、痛くないインプラント治療もあるのになーと教えると、
      じゃあ見てみるだけ。。。と食いついてきました★

      自分で色々調べたほうが、安心できると思ったので、サイトを教えてあげました!
      全国の安心できるインプラント治療を行っている歯医者さんを検索できるサイトです!

      出血が少ない、ドリルを使わない、自然な歯に近づけるということで、
      興味を持ち始めた父です(*´ω`*)

      http://www.implant-search.com/


       

      スポンサーサイト

      2015.01.17 Saturday

      0
        コメント
        コメントする